F1チャンネル

F1のメモラビリアを中心に紹介するブログです 画像の転載は全て禁止です

スターウォーズ

新作のメイキングが公開されて、一気に盛り上がってきた!

下記はバンダイのXウイングを作ったものです。
汚しやサビはプロットのコピーはせず、自分なりにアレンジしました。
光ったり翼が電動で可動したりと、すごい模型です。
大昔、池袋で見た本物の模型はかなり雑で、なぜあんなにもカッコよく映っているんだ?と思ったものです。

IMG_1910.jpg


こちらはライフサイズバスト
実物大という響きに惹かれて買ったのはいいけれど、そもそもダースベイダーって大きい人だから予想を超えたサイズでした…
バストサイズだからという考えが甘かった。
ただ、ヘルメット内部やアナキンの顔など、素晴らしい完成度だと思っています。

IMG_1917.jpg
  1. 2015/07/18(土) 19:46:45|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気にしてますか? | ホーム | コレクションホール13 MP4/4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f1channel.blog.fc2.com/tb.php/71-e1d50b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f1channel

Author:f1channel
F1関係の主にメモラビリアを集めています
画像の無断転載は全て禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ヘルメット (9)
ノーズ (7)
パーツ (40)
ゲーム (3)
その他 (2)
PC (2)
オーディオ (3)
スーツ (10)
AV (2)
ドライバー (3)
コレクションホール (13)
映画 (2)
3Dプリンター (7)
雑誌 (2)
模型 (0)
SF15-T (28)
ヘルメット模型 (4)
バイザー (3)
ミニカー (1)
RB9 (1)
DW12 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR