F1チャンネル

F1のメモラビリアを中心に紹介するブログです 画像の転載は全て禁止です

色の移り変わり

マクラーレンホンダの色は変わるのでしょうか?
すっかりマクラーレンカラーになったシルバーも好きですが、紅白になったら盛り上がるでしょうね!
1枚目は98年リアウイング、2枚目は03ノーズ。
ガンメタリック、ブラックメタリック、シルバー、パールホワイト、蛍光レッド。
メタリックづくしに蛍光なのに、落ち着いて見えるのは不思議です。
ちなみに、05年のパーツはシルバーの粒子の粗いものに変わっていました。
06年からはメッキ風になってブラックメタリック(ラインはブラックメタリックからガンメタリックに変更されていました)とパールホワイトがなくなり、先年は蛍光レッドも消えました。今回ブラックメタリックが復活したように見えますがどうなんでしょう?
セナプロ時代に、ロン・デニスが取材で「好きな色はグレーだから、オフィスのソファーはこの色なんだ」って言ってましたから、今の色はお気に入りなのかも。

1294.jpg
IMG_1300.jpg
  1. 2015/02/06(金) 16:33:50|
  2. パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デカール | ホーム | カーボンの目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f1channel.blog.fc2.com/tb.php/49-9b5a93a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f1channel

Author:f1channel
F1関係の主にメモラビリアを集めています
画像の無断転載は全て禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ヘルメット (9)
ノーズ (7)
パーツ (40)
ゲーム (3)
その他 (2)
PC (2)
オーディオ (3)
スーツ (10)
AV (2)
ドライバー (3)
コレクションホール (13)
映画 (2)
3Dプリンター (7)
雑誌 (2)
模型 (0)
SF15-T (28)
ヘルメット模型 (4)
バイザー (3)
ミニカー (1)
RB9 (1)
DW12 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR