F1チャンネル

F1のメモラビリアを中心に紹介するブログです 画像の転載は全て禁止です

連投ですが

ラジエーターのテストをしました
数値的に、うちのプリンターノズルの限界です
一番細いところで0.4mmですが、ちょっと膨らんで見えます
ラフトではもっと細いのが出せるのですが、実際の造形ではスライスソフトで出力不可判定になりってしまうのです
他のスライサーならイケるのかも…

IMG_3249.jpg

ピンボケすいません
下記画像で穴が空いているのがわかるかと思います
ただの十字スリットですが、スケール的にV字と差が少ないです

IMG_3250.jpg

周辺が潰れているのですが、状態の良いところを繋げれば使えそうです
どのみちDW12の場合はチラッと見えるだけなので

  1. 2017/08/11(金) 19:23:11|
  2. DW12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シートと給油口 | ホーム | 違っていた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f1channel.blog.fc2.com/tb.php/167-0b0e0a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f1channel

Author:f1channel
F1関係の主にメモラビリアを集めています
画像の無断転載は全て禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ヘルメット (9)
ノーズ (7)
パーツ (40)
ゲーム (3)
その他 (2)
PC (2)
オーディオ (3)
スーツ (10)
AV (2)
ドライバー (3)
コレクションホール (13)
映画 (2)
3Dプリンター (7)
雑誌 (2)
模型 (0)
SF15-T (28)
ヘルメット模型 (4)
バイザー (3)
ミニカー (1)
RB9 (1)
DW12 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR