F1チャンネル

F1のメモラビリアを中心に紹介するブログです 画像の転載は全て禁止です

エンジン

エキゾーストはパイプだけで終わらせるつもりでしたが、
後ろから見ると中身がスカスカなのが丸見えでした。
見えると言っても一部なので、適当なものを作ります

資料が全然ないけど、それっぽいのが見えれば良しとし、
エンジンをでっち上げる
ここまで一体化してありまして、後からエキパイ部のみをパイプに置き換えます

IMG_3245.jpg

シボレーとごっちゃなデザインになっているかもですが、どうせほとんど見えません

まずは位置を確認

IMG_3246.jpg

リヤカウルを乗せたら、エキパイの位置は問題無し
しかし、リヤカウルが一部干渉しているので、この後微修正します

IMG_3247.jpg

だいぶん揃ってきました
HIROさんのはまだ発売されていないのかな?
みなさんのレビューが楽しみです!



  1. 2017/08/09(水) 13:09:58|
  2. DW12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<違っていた | ホーム | フロントホイールリム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f1channel.blog.fc2.com/tb.php/165-fa06cb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f1channel

Author:f1channel
F1関係の主にメモラビリアを集めています
画像の無断転載は全て禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ヘルメット (9)
ノーズ (7)
パーツ (40)
ゲーム (3)
その他 (2)
PC (2)
オーディオ (3)
スーツ (10)
AV (2)
ドライバー (3)
コレクションホール (13)
映画 (2)
3Dプリンター (9)
雑誌 (2)
模型 (0)
SF15-T (31)
ヘルメット模型 (4)
バイザー (3)
ミニカー (1)
RB9 (1)
DW12 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR