F1チャンネル

F1のメモラビリアを中心に紹介するブログです 画像の転載は全て禁止です

修正

アンダートレイの長さに形状が結構違う事がクラッシュシーンを見てわかったので修正しました
ひっくり返ってマシンの底が綺麗に映っている画像を見たら、
複雑な気分とはいえ、あ〜そうなっているのかと納得
ついでに、ギヤボックスのディティールも少々追加しました

まずはサポート付きの状態
アンダートレイの後端は短く、途中サスの逃げのバルジを再現

IMG_3199.jpg

もう一枚

IMG_3200.jpg

サポートを取るとこんな感じ
カウルを乗っけてもギヤボックスが丸見えだったので、申し訳程度ですが起伏を追加しました
表面を綺麗にしてから六角ボルトなどのパーツをつければ十分かな

IMG_3201.jpg


前回のGPで5番の人がやってしまったことは、十分に反省して謝罪をきっちりするべきだと思う
故意にぶつけるということに正当性なんかないのだから
どっちのドライバーも大好きだし、応援している
きっちり、しっかり、争って欲しい
ホンダのスペック3も期待しましょう!


  1. 2017/07/02(日) 23:21:01|
  2. DW12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全体像 | ホーム | サスペンション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f1channel.blog.fc2.com/tb.php/160-124118fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f1channel

Author:f1channel
F1関係の主にメモラビリアを集めています
画像の無断転載は全て禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ヘルメット (9)
ノーズ (7)
パーツ (40)
ゲーム (3)
その他 (2)
PC (2)
オーディオ (3)
スーツ (10)
AV (2)
ドライバー (3)
コレクションホール (13)
映画 (2)
3Dプリンター (9)
雑誌 (2)
模型 (0)
SF15-T (39)
ヘルメット模型 (4)
バイザー (3)
ミニカー (1)
RB9 (1)
DW12 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR