F1チャンネル

F1のメモラビリアを中心に紹介するブログです 画像の転載は全て禁止です

F15T その22

すっかり寒くなってしまいましたが、
10月は鈴鹿にF1観戦に行っておりました
観客数の減少は想像していましたが、ファンの世代交代や女性ファンが目立つのは
ここ数年の傾向として気にしています
ドライバー達や関係者のトークショーなど、ピットウォークの自由化など、
ファンサービスは昔に比べたら大改善しています
これで企業ブースが増えて、見るものが増えるといいんだけどな
あ、それからエキゾーストもなんとかしてほしいよね

それ以外は仕事が忙しく、ほとんど模型を触っていませんでした

久しぶりに見てみたら、ギヤボックスの歪みが気になったので
データから3Dプリントをやり直してみました
まだ初期の頃に作ったデータだったので、かなり稚拙でしたが、簡単な修正のみで出力
ブレーキダクト周辺は整形が面倒だったので、以前のものを移植
データ出力なので、ぴったり合います

IMG_2808.jpg


IMG_2809.jpg
  1. 2016/11/09(水) 22:38:55|
  2. SF15-T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れていた | ホーム | バイザー詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f1channel.blog.fc2.com/tb.php/137-c142736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f1channel

Author:f1channel
F1関係の主にメモラビリアを集めています
画像の無断転載は全て禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ヘルメット (9)
ノーズ (7)
パーツ (40)
ゲーム (3)
その他 (2)
PC (2)
オーディオ (3)
スーツ (10)
AV (2)
ドライバー (3)
コレクションホール (13)
映画 (2)
3Dプリンター (7)
雑誌 (2)
模型 (0)
SF15-T (28)
ヘルメット模型 (4)
バイザー (3)
ミニカー (1)
RB9 (1)
DW12 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR