F1チャンネル

F1のメモラビリアを中心に紹介するブログです 画像の転載は全て禁止です

F1の夏休み

F1も夏休みに突入したことで、週末の楽しみも暫くおあずけ
それにしても最大43点差もあったのに、一気に逆転ですからわからないものです
今後はパワーユニット関係のハンデがあるとはいえ、普通に戦ったら44番は強いですね
彼をロックスターに例える人がいますが、それも大事な個性

あと、紅いチームの5番も最近影が薄いな〜
ガンバレ!

IMG_2570.jpg

パノラマやってみました
スーツは除湿中のため、カバーなし状態ですが、一応ベッテルコーナーです
コレクションを飾るのに有効なため、
メッシュパーテーションやルミナスラックを使用しているのですが、見た目が好きじゃない
メッシュって視覚的にうるさいんですよね
何か良い方法をと何年も悩むも、解決方法を生み出せない…




  1. 2016/08/04(木) 11:56:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初ザイロン | ホーム | SF15T その17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f1channel.blog.fc2.com/tb.php/129-4b73f752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f1channel

Author:f1channel
F1関係の主にメモラビリアを集めています
画像の無断転載は全て禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ヘルメット (9)
ノーズ (7)
パーツ (40)
ゲーム (3)
その他 (2)
PC (2)
オーディオ (3)
スーツ (10)
AV (2)
ドライバー (3)
コレクションホール (13)
映画 (2)
3Dプリンター (7)
雑誌 (2)
模型 (0)
SF15-T (28)
ヘルメット模型 (4)
バイザー (3)
ミニカー (1)
RB9 (1)
DW12 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR