F1チャンネル

F1のメモラビリアを中心に紹介するブログです 画像の転載は全て禁止です

SF15T その17

ノーズの形状修正をしています
この後、また車高の調整をしたいと思っています

IMG_2567.jpg


さきほど、ハンガリーの予選結果が確定したようです
ダブルイエロー区間で十分な減速があったと言っていますが、
180キロくらい出ていましたよ?
ただのイエローじゃなく、ダブルイエローですよ?
彼はその先がクリアであることなど予測できなかったはずなのに…
あのビアンキの事故の教訓はどこへ行ったのか
きっちりとしたルールのもと、プロの戦いが見たい


また、
今回久しぶりにネットで速報を探していたのですが、
日本も海外も、なんとも汚い言葉の嵐…
人前でそんな言葉遣いはしないでしょうに
もし知人がネットでそのような行為をしていたら、
きっとその人とは縁を切るでしょうね
  1. 2016/07/24(日) 04:51:57|
  2. SF15-T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F1の夏休み | ホーム | ベッテル2014 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f1channel.blog.fc2.com/tb.php/128-b5c5a13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f1channel

Author:f1channel
F1関係の主にメモラビリアを集めています
画像の無断転載は全て禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ヘルメット (9)
ノーズ (7)
パーツ (40)
ゲーム (3)
その他 (2)
PC (2)
オーディオ (3)
スーツ (10)
AV (2)
ドライバー (3)
コレクションホール (13)
映画 (2)
3Dプリンター (7)
雑誌 (2)
模型 (0)
SF15-T (28)
ヘルメット模型 (4)
バイザー (3)
ミニカー (1)
RB9 (1)
DW12 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR