F1チャンネル

F1のメモラビリアを中心に紹介するブログです 画像の転載は全て禁止です

ベッテル2014 その3

以前、紹介したベッテルのスーツについて、つづきです


旧型と、当方所有の新型の違いのうち大きな違いは膝の伸縮素材の使われ方です
旧型は膝から太もも内側まで広範囲に伸縮素材が使用されているのに対して
新型は膝部分のみに縮小されています

IMG_2549.jpg


裾部分
旧型から存在していたかどうか不明ですが、ゴムバンドがあります
ベッテル用というわけではなく、リカルドやクビアトのスーツにも存在していたようです
子供用のズボンみたいですね(笑)
素材はノーメックスではないような気がしますが…

IMG_2550.jpg


胸のジッパーを開けると、FIA承認のホログラフィックシールが封入りされています
いつの時代から存在しているのか知りませんが、私のコレクションでは初です
(通し番号らしき印字があるので、緑ベタで画像加工してあります)

IMG_2551.jpg


さらにジッパーを下ろすと、一番下にドライバー、チーム識別と通し番号のタグがあります
頭からSV(ドライバー名)IRB(チーム名)◯◯(通し番号)14(年号)
(通し番号は緑ベタで画像加工してあります)
年間支給数がわかりませんが、中盤から後半なのは間違いない数字です

IMG_2553.jpg


F1とルマン
絶妙な時間でしたね
ルマンの結果、F1の結果、どちらも書くつもりはありませんが、
F1が白々しく感じるほどの熱気が、ルマンにはあったと感じました
結果云々だけでなく、チーム関係者のコメントに感動した
戦いとはそういうものだと、つくづく思いましたね





  1. 2016/06/21(火) 15:36:20|
  2. スーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SF15T その17 | ホーム | ヘルメット模型 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f1channel.blog.fc2.com/tb.php/127-0bc9b3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f1channel

Author:f1channel
F1関係の主にメモラビリアを集めています
画像の無断転載は全て禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ヘルメット (9)
ノーズ (7)
パーツ (40)
ゲーム (3)
その他 (2)
PC (2)
オーディオ (3)
スーツ (10)
AV (2)
ドライバー (3)
コレクションホール (13)
映画 (2)
3Dプリンター (9)
雑誌 (2)
模型 (0)
SF15-T (31)
ヘルメット模型 (4)
バイザー (3)
ミニカー (1)
RB9 (1)
DW12 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR