F1チャンネル

F1のメモラビリアを中心に紹介するブログです 画像の転載は全て禁止です

決勝

アロンソ、本当に良かった!でもパワーユニットは全損かな?モノコックも?
ハース初入賞おめでとう!
川井氏はハース以前の初戦入賞チームの最後をトヨタっていってましたけど、ブラウン以来じゃない?
次はバーレーン。予選は従来方式に。
ここで、各チームの序列がきっちり出るかな?


3Dプリンター関連が続いていますが、
とりあえず、シートは2つ出力完了。
2つ目はエクストルーダーのトラブルもなく、このように繋ぎ目消し不要な状態。
あとは表面の処理と塗装のみ。

IMG_2418b.jpg


仕事中に後席のプリントもやってます。
前席とは打って変わって、ごちゃごちゃメカディティール。
こちらは分割多め。この方が積層痕良く、仕上げが楽です。
ただ、次はクッション部分もパーツを分けようと思います。
それはまたいずれ。

IMG_2416b.jpg

  1. 2016/03/22(火) 09:49:15|
  2. 3Dプリンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SF15-T その1 | ホーム | P3と予選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f1channel.blog.fc2.com/tb.php/100-b85ceb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

f1channel

Author:f1channel
F1関係の主にメモラビリアを集めています
画像の無断転載は全て禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ヘルメット (9)
ノーズ (7)
パーツ (40)
ゲーム (3)
その他 (2)
PC (2)
オーディオ (3)
スーツ (10)
AV (2)
ドライバー (3)
コレクションホール (13)
映画 (2)
3Dプリンター (9)
雑誌 (2)
模型 (0)
SF15-T (31)
ヘルメット模型 (4)
バイザー (3)
ミニカー (1)
RB9 (1)
DW12 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR