F1チャンネル

F1のメモラビリアを中心に紹介するブログです 画像の転載は全て禁止です

3つ

ミハエルのデビューマシン、初チャンピオンマシン、ラストチャンピオンマシン。
もう一つ欲しいノーズは、キャメルカラーのノーズ。
B191、B192、B193の3車種がありますが、
欲したところで入手できるわけではないのが難しいところ。

IMG_1607.jpg
  1. 2015/05/20(水) 21:47:54|
  2. ノーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐藤琢磨

佐藤琢磨といえば、何時の時代が思い出にあるでしょうか?
F3時代。F1デビューイヤー。初表彰台等のBAR時代。スーパーアグリ時代。日本人初優勝のインディー。
色々な思い出や思入れがあるかと思いますが、私は2002年のF1デビューイヤーです。
鈴鹿での初入賞のとき、鈴鹿の最終コーナースタンドで観ていた時のドキドキや感動があるからです。
S字が黄色に染まり、メインスタンドも含めたどよめきや歓声は本当に凄かった。

決勝後、彼の1/18ミニカーがエメラルドグリーンの鈴鹿パッケージの在庫が大量にワゴンに乗せられていた。
そう、本当に大量にあった。夜20時くらいだったのにダダ余りだった。全然売れていなかったのだ。
ミニカー趣味があまりない私だったので、好きな人は買ってあげて!と思っていました。
それが、翌週から東京でのショップや、オークションでとんでもない価格に高騰していたのを見て愕然。
「あんなに在庫があったものなのに、急にレアモノ扱いされている…」
そんな、びっくりした年でもありました。
taku02.jpg



  1. 2015/05/04(月) 16:35:08|
  2. ドライバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お揃いカラー

R202のカウルとR26のノーズ
普段、こういう飾り方ができないのは残念。
理由は、
ノーズを高さ1メートルのスピーカーの上に置いた画像だから…
黄色がわずかに違うかな?と思うが、これは塗装の状態の差でしょうね。
IMG_1575.jpg
  1. 2015/05/04(月) 01:51:02|
  2. パーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

f1channel

Author:f1channel
F1関係の主にメモラビリアを集めています
画像の無断転載は全て禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ヘルメット (9)
ノーズ (7)
パーツ (40)
ゲーム (3)
その他 (2)
PC (2)
オーディオ (3)
スーツ (10)
AV (2)
ドライバー (3)
コレクションホール (13)
映画 (2)
3Dプリンター (7)
雑誌 (2)
模型 (0)
SF15-T (28)
ヘルメット模型 (4)
バイザー (3)
ミニカー (1)
RB9 (1)
DW12 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR