F1チャンネル

F1のメモラビリアを中心に紹介するブログです 画像の転載は全て禁止です

バックナンバー

昨日書いたタブホですが、
こんな感じでバックナンバーも読めます。
雑誌によって対応は様々ですが、F1速報は昨年のメキシコGPまで読めます。
総集編まであるのが驚き。

IMG_1663b.jpg



ルノーの新カラーリング、ハースもどうやら変えてきたみたいですね。
開幕に向けたアップデートの確認やらなにやらで明日のフリー走行が終わるのでしょうが、
それでも楽しみなのは毎戦同じ。

CSの契約はF1のためだけに2000年あたりから続けてきました。
wowowの契約のきっかけも92年から始まったF1のノーカット放送(録画ですが)のためでした。
視聴可能な環境を手に入れるために、引越しのたびアンテナの方向と受信の可否を気にしてきました。
今年オフはf1関係の放送は総集編とF1GPニュース1回のみでしたが、それでもいいのです。
本線を観られるなら、それだけで満足。
人それぞれ求める温度が違うだろうけれど、一時よりF1ファンがいないし、鈴鹿も決勝で10万人以下。
自由席さえ売り切れた2006年の16万人の時は今までにない大渋滞だったが、それも昔の話。
放送があるだけありがたいと思う。
なにかと比較したり、知りもしないことをとやかく邪推しても意味がない。
来年以降の心配を部外者がしても仕方がない。
ただ契約を続行して視聴して応援するのみ。
iPadのF1アプリも更新済み。タイミングモニターを用意しつつ、まずは明日の放送!
  1. 2016/03/17(木) 06:42:46|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タブホ

タブホという月額500円で雑誌読み放題というサービスを利用しています。
20、30代のころから読んでいた雑誌が多数あったからです。
最近本屋に行く機会が無くなって(本屋自体も無くなってしまったが)すっかり読んでいなかったのですが、
これのおかげで安価に読めるようになりました。
気になる記事はスクリーンショットで保存する程度で十分。


そして、F1速報やオートスポーツの三栄書房が加わりました。

多少配信が遅いようですが、それでも十分な内容です。
全部で400種類ほどの雑誌があるようですが、気にいって読む雑誌は10数冊。
そのくらいでも月額を考えれば納得です。
本屋に行かなければスルーするような雑誌でも読んでしまいますしね。
通勤が長い人なんかはスマホで読むのがオススメです。
私は徒歩とか車なんで、もっぱら待ち時間に読むのですが。

IMG_1606.jpg

  1. 2016/03/16(水) 06:23:23|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

f1channel

Author:f1channel
F1関係の主にメモラビリアを集めています
画像の無断転載は全て禁止です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ヘルメット (9)
ノーズ (7)
パーツ (40)
ゲーム (3)
その他 (2)
PC (2)
オーディオ (3)
スーツ (10)
AV (2)
ドライバー (3)
コレクションホール (13)
映画 (2)
3Dプリンター (7)
雑誌 (2)
模型 (0)
SF15-T (28)
ヘルメット模型 (4)
バイザー (3)
ミニカー (1)
RB9 (1)
DW12 (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR